お問い合わせはこちら

電話受付時間:8:00〜20:00                

トランクルームへの家財の搬入はお任せください!

トランクルームへの家財の搬入はお任せください!

2020/11/24

世田谷区の個人宅様よりトランクルームへ家財道具の運送を依頼されました!

今回2度目のご依頼です。ありがとうございました!

前回はクレイアートフラワーの師匠をされいていたお母さまが他界され、残された作品をお弟子さんのお宅まで運搬させて頂きました。

クレイアートフラワーはとてもデリケートなもので梱包するのも難しいので他の宅配で送ることはできません。

引越で培ったノウハウで遺作のクレイアートフラワーの作品を一つ一つ丁寧に積込み無傷でお届けする事が出来、大変喜んで頂きました。

今回はご実家を整理するとの事で数々の思い出の品々をご自宅近くのトランクルームへ運搬・搬入する内容です。

大きな家具類はありませんでしたが衣類、食器、本、アルバム、クレイアートフラワーの材料、花器などを運搬しました。

赤帽車1台では積みきれない物量でしたので2台口で伺いました。

トランクルームは葛飾区にあり屋外の2階へ階段での搬入です。事前にブリーフィングを受けていたので2台目は26歳の若手後輩にお願いしました。

世田谷のご実家はマンションの5階でエレベーターがあるので、台車を使いまずは納まりやすい段ボール箱から積み込みます。

次に横にできない物、上に物を置けない物、デリケートな花器類を丁寧に養生して何とか2台に積みきりました。

出発時にご依頼主様より後はお任せしますと、ドリンクとお菓子とお昼代まで頂き、二人とも感謝感激です。

屋外のトランクルームの2階への搬入は初めてでしたが、移動式の階段を使います。思ったより角度が急でガタガタとかなり揺れるので、慎重な作業が必要です。

段ボール箱の記載を見やすいようにトランクルーム内に設置し、予定通りの時間に作業完了です。

久しぶりに午後は配車がないので愛車を洗車して帰りました。

ご依頼主様今回もありがとうございました。

 

真心を込めてお荷物を運ぶ日々を綴っております 。 

まずはお気軽にお問合せください!!

江戸川区から全国へ!

赤帽エスピーカーゴ

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。