赤帽エスピーカーゴ

渋谷区・長距離輸送はお任せください!

お問い合わせはこちら

電話受付時間:8:00〜20:00                

渋谷区・長距離輸送はお任せください!

渋谷区・長距離輸送はお任せください!

2020/11/15

渋谷区・恵比寿の企画デザイン会社様より大阪までの運搬を依頼されました。

新店舗オープニングプロモーション用の機材の運搬です。

ありがとうございました。

 

今月16日の朝一で埼玉県川口市にあるお客様の機材保管倉庫にて機材の積込み、当日夕刻に大阪心斎橋パルコへ納品の予定です。

久々の大阪なのでやる気満々、気合十分でいたところ、急遽13日の納品に前倒しになってしまったとの連絡が入りました。

しかも現地で荷下ろしの補助作業員も必要になったとの事です。

あいにく13日は既にスケジュールは一杯で今から調整は間に合いません。

お客様もかなり恐縮されておりましたが、でもご安心ください!

当店の地元の江戸川区には75店の赤帽組合員がいてすぐにピンチヒッターが見つかりました。

長距離専門の赤帽さんなので私も安心です。

現地の補助作業員も大阪赤帽組合に手配して頂き現場の作業もスムーズに完了しました。

ドライバーのF・Tさん、大阪のT・Wさんお疲れ様でした!ありがとうございました!

 

赤帽首都圏軽自動車運送協同組合に加盟しており、首都圏3,200台 全国11,000台がお客様をバックアップしております。どうぞご安心ください。

貨物保険も万全です!

 

 

真心を込めてお荷物を運ぶ日々を綴っております 。 

まずはお気軽にお問合せください!!

江戸川区から全国へ!

赤帽エスピーカーゴ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。