赤帽エスピーカーゴ

引越しからルート配送まで赤帽の強みを活かして江戸川区で対応する日々の様子です

お問い合わせはこちら

電話受付時間:8:00〜20:00                

ブログ

ブログにて赤帽エスピーカーゴのサービスや情報をお知らせいたします

お客様の大切なお荷物を責任をもってお届けいたします

日々、お客様よりお預かりしたお荷物をご依頼の場所まで大切にお届けしております。大きなトラックでは困難な小さな路地裏への配送でも、赤帽車ならではの持ち前の機動力を活かしてご対応いたします。
大切なお荷物をお預かりするにあたり、万が一に備えて貨物保険にも加入しておりますのでご安心ください。お荷物はもちろんのこと、お客様の心も運ぶことをモットーに、江戸川区と中心に様々なご依頼に柔軟に対応する日々の様子を掲載しております。

皆さまこんにちは!ドライバーの齊藤です!前職は、イベント・展示会業界で30年間営業職をしており、同業者やお客様が赤帽を利用する機会が多く、赤帽の道を選びました。営業時代は礼儀と信頼をモットー…

配達元から配達先まで、貸し切りでお使いいただけるというのが大きな特徴です。そのため、お客様のニーズに応じた柔軟なご対応が可能です。完成した製品をいち早く納品先へ搬送したい法人のお客様から、家の前の路地が狭く大きなトラックが入れないため引越しの方法にお悩みの個人のお客様まで幅広くご対応いたします。宅配便では運べないような大きなお荷物も、軽貨物自動車に乗せることができる範囲でしたら喜んで承ります。
お客様の多様なご要望にお応えしながら、大切なお荷物を、より早く、より安全に、真心を込めて運ぶ、日々の業務の様子を掲載しておりますので、引越しやルート配送をはじめ「こんなお願いは可能なのか」と業務内容に興味がありましたらぜひご覧ください。決められたルートへの配送する定期便から、緊急輸送のご依頼まで、迅速かつ柔軟にご対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。